5月は、地域密着型のホームページと広告・宣伝・販促

長い連休も終わって、今日から仕事再開。
楽しかった思い出をガソリン…いや、エコカーでいうと電力?に変え、
5月最初の営業日がんばります!
早速、5月の計画を確定しなければならないので、
今日はランチミーティングと計画作りを行ないます。
休み前、休み中に考えていたことを落とし込み、
着々と実施に向けて動いていきたいと思います。
今年度のテーマは、大きく分けて2つ。
ホームページ案件の新規開拓と、ブログを活用したプロモーションの企画提案。
いずれも、これまで僕たちが取り組んで来た地域ブログ事業と連携していて、
今まで以上に、地域への密着性を活かしたサービスを提供したいと思っています。
地域密着型ホームページ制作、宣伝・広告・販促をお考えの方、ご相談下さい。

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!
地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

あなたへのお薦め記事


デリバリー・テイクアウトの予約サイトに欠かせない機能搭載、サイト制作事例
オウンドメディアを活用した広告代理店様のコーポレートサイト"再チャレンジ"提案
八王子の牧場産ヨーグルトが東京都心で買えた!磯沼ミルクファームさん
中小企業、地方郊外の企業の人材採用難…対策は運用・導入しやすい採用サイトパッケージがお薦め
東新宿駅が街に大変身?イーストサイドスクエアをご存知ですか?
地域ポータルサイト収益化モデルの1つ、商店街ホームページ制作で地域に貢献しよう
所沢・武蔵村山などに拠点のある物流会社様のサイト・動画を制作
南林間vs国領…乗降者数は国領の勝ち、じゃあ商店街は?
オウンドメディアを活用した広告代理店様のコーポレートサイト"再チャレンジ"提案
八王子の牧場産ヨーグルトが東京都心で買えた!磯沼ミルクファームさん
中小企業、地方郊外の企業の人材採用難…対策は運用・導入しやすい採用サイトパッケージがお薦め
東新宿駅が街に大変身?イーストサイドスクエアをご存知ですか?
地域ポータルサイト収益化モデルの1つ、商店街ホームページ制作で地域に貢献しよう
所沢・武蔵村山などに拠点のある物流会社様のサイト・動画を制作
南林間vs国領…乗降者数は国領の勝ち、じゃあ商店街は?