たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  八王子市 八王子市

ナビボタン付き このテンプレートを使うには?

なんば・心斎橋・日本橋から徒歩圏内のホテルナニワ、多言語対応ばっちり


おはようございます。
ジェイ・ライン事業推進部の大熊です。

本社のある大阪ミナミへは3ヶ月に1回くらいのペースで出張をするんですが、ここ数年、会社(四ツ橋駅すぐ、西区南堀江)のそばにあるビジネスホテルに泊まることができない状態。

満室だったり、宿泊費が予算オーバーだったりで、四ツ橋駅~心斎橋駅の間(三角公園あたりだと理想)という、ミナミのど真ん中はさすがに激戦区なようで、少し会社から離れた場所も候補に入れて探すようになりました。

前回の出張で宿泊させて頂いたのは、日本橋駅が最寄り、なんば、心斎橋も徒歩圏内という好立地のホテルナニワさん。

大阪,日本橋,ホテルナニワ





  • 心斎橋・なんば周辺の飲食店を外国人観光客向けにご紹介するテテル、5台から8台へ設置先拡大


    おはようございます。
    ジェイ・ライン事業推進部の大熊です。

    現在、東京支社には3台のデジタルサイネージ機器が待機中。
    もともとは、歌舞伎町エリアで地域の飲食店さんを宣伝するために展開してきたサービスなんですが、東京以上に大阪のインバウンドのお客様の伸び率が凄まじいという社会的背景を受け、このたび弊社が持つデジタルサイネージを、本社所在地でもある大阪ミナミ(心斎橋・なんばエリア)に集中させることになりました。

    大阪ミナミの外国人観光客向けデジタルサイネージ広告媒体テテル





  • 歌舞伎町テテルは、歌舞伎町のものだけじゃない!?八王子集客の可能性は?


    こんばんは、多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」編集長こぐまです。

    今日は「沖縄テテル」を運営する、てぃーだスクエアの代表・嶌田さんが東京に出張されていて、ジェイ・ライン東京支社が、プレシャスパートナーズさんと一緒に立ち上げる「歌舞伎町テテル」成功に向けて、ノウハウをたくさん教えて頂きました。






  • 新サービス「歌舞伎町テテル」、実はWeb版もあるんです


    こんばんは、多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」編集長こぐまです。

    7月リリースの新サービス「歌舞伎町テテル」。
    営業資料が出来て、掲載のお申し込みも始まり、デジタルサイネージが搬入され…

    でも、まだまだ準備しないといけないことは山ほどあります。






  • 新宿に泊まる外国人観光客にクーポン券を配るには?


    こんばんは、多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」編集長こぐまです。

    過去数回の記事で取り上げ、ついにベールを脱いだ「テテル」ですが、実は期間限定で、ジェイ・ライン東京支社の会議室に置かれています。






  • 彼らが「歌舞伎町のインバウンド市場」を熱くする!


    こんばんは、こぐまです。

    今日は、ジェイ・ライン東京支社にとって2つの意味で大切な記念日になりました。

    1つは、とある社員のバースデー。

    ささやかながら、ケーキをプレゼントしてお祝いしました。
    最近、東京支社はメンバーが増えてますが、ひとりひとりの記念日をお祝いするのは、チームワークを強化する上でも、大事ですね。

    企画発案してくれた皆さん、ありがとうございます。



    そして、もう一つは繰り返し紹介してきた「歌舞伎町インバウンド」関連。
    こちらも大きな動きがありました。




  • 歌舞伎町の飲食店に「テテル」が外国人旅行者さんを集客します!


    こんにちは。
    満員電車で新宿まで毎日通勤している、八王子市民のこぐまです。

    最近、ときどき歌舞伎町ネタを書いてますが、ついにその理由を発表できるときがやってきました!

    僕が勤めるジェイ・ライン東京支社(新宿)では、協力会社様2社とともに、観光・出張などで歌舞伎町周辺のホテルに宿泊する方たち向けに、歌舞伎町の飲食店などをご案内するサービス「歌舞伎町テテル」を準備中です。







  • 歌舞伎町の飲食店に外国人観光客を集客するのは、この「白いモニター」らしい


    おはようございます。
    多摩の地域密集型ブログサービス「たまりば」編集長こぐまです。

    先日の記事「 この箱が、歌舞伎町の飲食店に宿泊客・外国人観光客を誘致する!」で紹介したあの箱が、数分間だけ社内で開封されていたので、写真をゲットしました。







  • この箱が、歌舞伎町の飲食店に宿泊客・外国人観光客を誘致する!


    おはようございます、多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」編集長こぐまです。

    今週、会社に巨大な箱が3つ届きました。

    まだ開けちゃいけないようなので、非常に地味な写真ですが、こんな箱です。



    一体なにが送られて来ちゃったんでしょう?





  • タッチ de Happyデジタルサイネージが始動してました


    先日ブログで紹介した、八王子駅駅ナカのデジタルサイネージ。
    2月に入って、キャンペーンが始まってました。