たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

ナビボタン付き このテンプレートを使うには?

スポンサーリンク


上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



社名がわかるアクセス解析「BB LISTUP」販売開始


営業企画として1ヶ月ほど前から僕が準備を進めてきた
新サービスの営業を、今日から本格的に開始します。



「BB LISTUP(ビービーリストアップ)」という商品で、ホームページに組み込むと、
どんな会社が訪問してくれているのかが、一目でわかるというもの。
どんな会社がホームページを見てくれているのかがわかれば、
これはそのまま高見込み先営業リストが手に入るのと同じこと。
しかも、この「BB LISTUP」は、リストのダウンロードや、
DM送付用の宛名ラベル印刷も可能になっています。

BtoBのビジネスをされている方には、自信を持って紹介できるサービスです。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さい!





  • 企業・店舗のホームページ制作


    デザインばかりにこだわるのでなく、
    効果に結びつけることを重視したホームページ制作を行っています。

    ●検索エンジンにヒットしやすい!
    ●自分で簡単に情報の更新ができる!
    ●サイト公開後のプロモーションもお手伝い!

    これらが、弊社でお作りするホームページの特徴です。


    ・ジェイ・ラインのホームページ制作実績はこちら





  • ブログポータル構築システム「CLOG」


    ブログポータルサイトを立ち上げるために必要なシステムが揃ったASPです。

    社内のスタッフブログ構築から、大規模な会員制ブログサービスの構築まで、
    高額なシステム開発費用をかけずにご利用頂くことができます。

    ・CLOG商品紹介サイト





  • 地域ブログポータル


    弊社が提供しているブログポータル構築システム「CLOG」を使い展開している
    地域密着型のブログサービスです。

    現在、北海道から沖縄まで、全国50エリアに広がり、全地域の総アクセスは月間2億5000万PV。
    それぞれに、地元の地域活性化を目指す企業・団体様に運営して頂いているため、
    地域にお住まいの方、通勤・通学されている方などとの密着度が高く、
    単なるWebサービスとしてだけではなく、地域の繋がりを作るための場としても活用されています。

    また地域でお店や会社を経営されている方は、地域ブログを集客や販促にも活用しています。

    各地の地域ブログポータル同士は、相互リンクにより繋がっており、
    サイトオープンと同時に他の地域からのアクセスを誘導できたり、SEO上も有利になります。

    さらに、地域ブログ運営者同士での情報交換も、メーリングリストや、
    ブログサミットと呼ばれる地域ブログ運営者会議で行うことができるので、
    単独でポータルサイトを立ち上げる場合と比べて、大きな支えとなります。

    その他、システム・機能に関する質問や相談にお応えするサポートセンターも備えておりますので、
    サイトの運営が初めてという方も、安心して取り組んで頂けます。





  • このブログのサイトマップ