たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

八王子の銀杏を眺めながら成功報酬型アルバイト求人サイト提案へ

おはようございます、こぐまです。

昨日は午後から四ッ谷→八王子→池袋→新大久保→吉祥寺と、行ったり来たり。
移動が長いと大変にも見えるんですが、実は日中の中央線は座れるので、
ノートパソコンでの仕事柄はかどるんです。
ネットに繋がりにくいのが難点ではありますがね…。

八王子では、成功報酬型のアルバイト求人サイトをご提案。
簡単に仕組みをお話すると、まず掲載自体は無料。
応募があって、入社が決定して始めて料金が発生(1万円〜)。
さらに一定期間、継続して働いてくれた休職者には、お祝い金が支払われます。
お祝い金で休職者の関心をひいてるようにも見えるかもしれませんが、
一定期間勤務してくれたらという条件つきなので、
自社にマッチした(勤続・活躍)人材を費用対効果もよく採用できます。

こちらのサイト、正式オープンは1月を予定してますが、
既に掲載企業様は募集中。
正式オープン時には約100万人のアルバイト層の方々に告知をしますので、
ぜひ掲載件数が少ない今のうちにご準備を〜。

しつこいですが、「掲載は無料」ですので…。
自社にマッチする方から応募があった際だけ、成功報酬を頂きますが、
従来の求人広告でかかっていた費用と比べたら、コストカットになるのでは?


詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ