たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

休日出勤だけど、今夜は…♪

おはようございます、こぐまです。

先週に引き続いて、今週も休日出勤…しかも今回は朝からです。

10月中旬にオープン予定の新サイト構築に向けて、
僕にはデザインを除くコンテンツ部分の作り込み、
営業サポート用資料の見直し、契約書関係の作成、社内向け資料作成、
そしてオープンに向けた営業活動・代理店様開拓などなど…。
らなければならない仕事がどっさり…それぞれ自分で期日を決めているので、
そのペースに遅れが出ないように進めたいと思っています。

本来なら、休日出勤なんてしないで、業務時間内で終わらせるべきものですが、
ありがたいことに、今週は自分のデスクにいられたのは、ほんの数時間で、
ほとんど商談・打ち合わせでスケジュールがいっぱいに!

こちらからお邪魔した先もあれば、ご足労頂いた方々もいらっしゃるのですが、
遠くは栃木県や、なんと中国・上海から!

また地元の繋がりで言えば、多摩コミュニティビジネスネットワークの皆さん
と過ごした濃い時間もありましたね。

どれも、今後のビジネスであったり、ものによってはプライベートでも、
繋がりを活かして活けそうな面談ばかりで、非常に充実した1週間でした。

あ、そうか月曜日には日帰りで大阪出張もしてたんでした。
それすら遠い昔のように感じられる…(笑)


充実している=心身への負荷もかかっているということだと思うので、
ここらで思い切りリフレッシュを…。


ふっふっふっ…、実は今夜…、
おそらく2009年で最高になるであろうHAPPYな出来事が待ってるんですよ♪
サプライズなんてないかなぁ…。

続きはプライベートブログで更新します。


雨のJR四ッ谷駅。
どうやら「駅からハイキング」というイベントがあるらしく、
悪天候にも関わらず50代以上を中心とするご夫婦たちが集まってました。

一時期、ウォーキングものの連載を書いていたことがあるので、
こういう町歩きものは好きなんですよね。

地域ブログをはじめとするメディアの役割って、
どれだけの量の情報を発信できるかだけじゃなくて、
どれだけ人の心と体を突き動かす…行ってみたい!など…ことができるか
なんだと思っています。

先月の「吉ろくラリー」では、15名方に集まって頂くことができました。

個人の日記の集合サイト+お薦めのお店、イベントを探せるサイト、
それが地域ポータルのあるべき姿かなぁと思っていますので、
たまりばの皆さ〜ん、グルメガイドイベントガイドへの投稿、よろしくお願いしますよー(^^)

  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて

    同じカテゴリー(営業企画)の記事画像
    新しい営業スタイルのヒントは近所の牛乳屋さんにあった
    待ったなし!の企画をまとめる仕事術…今すぐパソコンから離れなさい
    とあるWeb会社でのWebマーケティング知識共有事例
    広告・マーケティング・IT業界専門の展示会「ターゲットメディアフォーラム」に行ってきた
    書籍『インバウンドマーケティング』から始めるインプットな2014
    新プロジェクト着手…採用ソリューション
    絶対に目標を達成できる営業計画書
    BtoB企業の営業支援と広告代理店さん訪問
    同じカテゴリー(営業企画)の記事
     新しい営業スタイルのヒントは近所の牛乳屋さんにあった (2021-01-19 08:00)
     待ったなし!の企画をまとめる仕事術…今すぐパソコンから離れなさい (2019-12-03 08:30)
     とあるWeb会社でのWebマーケティング知識共有事例 (2015-08-17 07:00)
     広告・マーケティング・IT業界専門の展示会「ターゲットメディアフォーラム」に行ってきた (2014-07-18 21:00)
     書籍『インバウンドマーケティング』から始めるインプットな2014 (2014-01-04 09:00)
     新プロジェクト着手…採用ソリューション (2013-03-13 23:39)
     絶対に目標を達成できる営業計画書 (2012-03-05 21:40)
     BtoB企業の営業支援と広告代理店さん訪問 (2011-12-26 21:00)

     
    この記事へのコメント
    夜は何がおきんだぁ〜?
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年10月03日 12:13
    むふふふ・・・内緒♪
    りぃだぁに、少し関係ある方とお会いしますだ。
    場所は「SHIBUYA-AX」だで。
    Posted by こぐま at 2009年10月03日 13:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ