たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

突然ですが東村山ブログ講習会開催(笑)

こんばんは、こぐまです。

プライベートブログに書いた通り、今日は実家のある東村山に来てます。

実家から徒歩3分の超ご近所のヘアーサロン オキノさんで、
髪を切ってもらったお返しに、話の流れでブログ開設の説明開始(笑)
15分ほどでブログ開設から初めての記事投稿まで完了しました。

・バーバパパのお店

もともとは僕の実家がある青葉町商店街にお父さんのお店があり、
小学生まではそちらでお世話になってたんですが、
僕が中学に上がるくらいに独立されたので、それ以来のお付き合い。
実は…途中、少しよそへ浮気した時期もありますが、吉祥寺に引っ越した後も
髪を切るために2ヶ月おきくらいで村山に帰ってきてるんです。

すごく多趣味な方なので、お店ネタ以上に、プライベートネタが楽しみ♪


  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて

    同じカテゴリー(コミュニティビジネス(CB))の記事画像
    【地域づくりフォーラムin八王子】企業と地域活動団体のマッチングを提起してきました
    多摩コミュニティビジネスシンポジウムに他県からゲストが来まくるのは、なぜ?
    多摩コミュニティビジネスシンポジウム2017に参加・出展してきました
    多摩コミュニティビジネスシンポジウム2017は「たまりば」ブースで皆さんのPRをお手伝い!ちなみに僕は留学生を育みたい
    なんで笠間市と三鷹市?の謎が解けた、多摩CBシンポジウム2016
    地域ビジネスで起業したい多摩県民よ、3月5日(土)はここに行こう!
    コミュニティビジネスに関わる人が忘れちゃいけないと思うこと3点
    本日、13時から多摩コミュニティビジネスシンポジウム&交流会
    同じカテゴリー(コミュニティビジネス(CB))の記事
     【地域づくりフォーラムin八王子】企業と地域活動団体のマッチングを提起してきました (2023-08-21 18:44)
     多摩コミュニティビジネスシンポジウムに他県からゲストが来まくるのは、なぜ? (2019-03-04 07:30)
     多摩コミュニティビジネスシンポジウム2017に参加・出展してきました (2017-02-28 20:00)
     多摩コミュニティビジネスシンポジウム2017は「たまりば」ブースで皆さんのPRをお手伝い!ちなみに僕は留学生を育みたい (2017-02-25 20:01)
     なんで笠間市と三鷹市?の謎が解けた、多摩CBシンポジウム2016 (2016-03-06 11:00)
     地域ビジネスで起業したい多摩県民よ、3月5日(土)はここに行こう! (2016-03-04 08:00)
     コミュニティビジネスに関わる人が忘れちゃいけないと思うこと3点 (2015-03-25 22:00)
     本日、13時から多摩コミュニティビジネスシンポジウム&交流会 (2011-02-26 09:38)

     
    この記事へのコメント
    お疲れ様です。。

    休日までお仕事しているとはさすが、くま。
    やるなぁ~。

    じゃ、僕も頑張って、夜の街で、蝶ちょ相手に
    営業してこようかな?(笑

    疲れ気味だろうから、たまにはゆっくり休みべし!!
    Posted by 初代若旦那 at 2009年11月08日 14:09
    >初代若旦那さん
    仕事っていうか趣味っていうか…
    たまたま髪を切ってもらいながらしゃべってたら、
    ブログの話題になって、そのまま設定しちゃいました。
    今日は山でたっぷりパワー補給をしてきたから大丈夫です!

    …で、またもや「夜の蝶」ネタですか(笑)
    Posted by こぐま at 2009年11月08日 14:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ