たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

【祝】たまりば満2才のバースデー♪

こんばんワイン、こぐまです。

今夜は七夕&たまりば2周年記念日♪
たけたろさん企画のイベントは12日ですが、
今日と明日は日野のBleuで飲み放題まつり♪をやってますよー!

まつり好きのこぐま、今夜もぜひ行きたいところなんですが………、
実は日曜日の夜から体調を崩してまして………、
もしかすると人生初の「食あたり」かもしれません(涙)

何にやられたのかは書きませんが、
「夏にそんなもん食うからだ」って言われそうなもんです。。。

だって、お薦めっぽくメニューに並んでたんだもん!
ね、フミフミさん?(笑)

ただ、同じものを食べたフミフミさんが無事だったので、
もしかしたら原因は別にあるかも……。

前日にチョコレート食べ過ぎたから?
それとも当日にチョコレート食べ過ぎたから?
チョコレート(*´ω`*)んまい♪

…そんな冗談言ってられないくらいに、
ヘロヘロのヨボヨボなんですけどね…。
今夜くらいは飲みに行きたかった(;_;)


あ、写真は今日食べたわけじゃなくて、
自分の誕生日にもらったケーキです。
お祝いっぽい写真がなくて、使い回し…(^o^;)

  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて

    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事画像
    【地域づくりフォーラムin八王子】企業と地域活動団体のマッチングを提起してきました
    クラファン・サポート第1弾「子育て世帯への食料支援を継続したい」
    多摩地域のビジネスマッチングコミュニティを創る
    2020年度は風林火山ならぬ、光芒一閃でした
    八王子の吉田観賞魚100周年記念イベント、ガーデニングショー受賞作も
    セミナーを起点とした営業ができないピンチをブログやSNSで解決しよう
    外国人の方と一緒に、八王子歴史探訪ガイドをさせてもらいました!
    花街の残る八王子、芸妓衆の皆さんの踊りを東南アジアへ、世界へ発信!
    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事
     【地域づくりフォーラムin八王子】企業と地域活動団体のマッチングを提起してきました (2023-08-21 18:44)
     クラファン・サポート第1弾「子育て世帯への食料支援を継続したい」 (2021-10-11 08:30)
     多摩地域のビジネスマッチングコミュニティを創る (2021-09-02 08:00)
     2020年度は風林火山ならぬ、光芒一閃でした (2021-03-31 08:00)
     八王子の吉田観賞魚100周年記念イベント、ガーデニングショー受賞作も (2021-03-22 07:00)
     セミナーを起点とした営業ができないピンチをブログやSNSで解決しよう (2021-01-27 08:00)
     外国人の方と一緒に、八王子歴史探訪ガイドをさせてもらいました! (2020-11-16 07:30)
     花街の残る八王子、芸妓衆の皆さんの踊りを東南アジアへ、世界へ発信! (2020-11-07 08:17)

     
    この記事へのコメント

    こぐまさん

     この季節、ただでさえ体調崩し易いから、気をつけて。
    お大事に。
    Posted by みのり at 2009年07月07日 22:16

    お気の毒に・・・。

    二日チョコ酔いには、”迎えチョコ”がいいらしいですよ。
    Posted by たけたろ at 2009年07月08日 01:41

    こんにちは!

    おめでとう〜♪なのに、大当たりですか・・・かわいそうに。

    早く良くなりますように☆
    Posted by みやちゃん at 2009年07月08日 10:22

    なかなか体調よくならないですね、、、
    って、あたしも(笑)

    おめでとうですね!!!
    Posted by koz at 2009年07月08日 17:42

    おでん食べたんでしょー?
    これからの季節 食べ物には 気をつけて下さいよ
    あ。冷たいものの取りすぎにも注意
    アイスも加熱して食べて下さい。
    (Σおぃぃぃぃぃぃっ!!)
    Posted by 響子 at 2009年07月08日 23:37

    こぐまさん

     こんにちわいん。
    夕べは適度に燃料補給しながら楽しく過ごさせて頂きました。
    こぐまさん、二胡お上手です。さっ。始めましょうね。
    Posted by みのり at 2009年07月13日 11:30

    >みのりさん
    先日は、二胡を触らせて頂きありがとうございました。
    弦楽器全般が苦手なんですが、なんとか音は出ましたね〜。
    みのりさんの演奏、素敵でした!
    そして…キャラクターとのギャップ(?)も…(゜ロ゜)
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:14

    >たけたろさん
    チョコレートは、どんな症状にも効く万能薬らしいですよ。
    チョコレートを食べ過ぎたら、迷わずチョコレートを!
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:15

    >みやちゃん
    大当たりでした、大当たり!
    そして今夜は仕事後に若旦那さんと中華を…辛かった〜!
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:17

    >kozちゃん
    体調どうー?
    こちらはアップダウンの激しい毎日…。
    山だ、山〜(笑)
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:19

    >響子姐さん
    なぜ、おでん……?
    どちらかというと、海系ですよ。
    アイスは加熱してグズグズになったとこをチュルっと………、
    って跡形もなくなっちまうよー!
    Σまたなーっ!
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ