たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

「たまりば」トップページが賑やか、2月14日のイベントはどちらも外せない!

こんばんは、こぐまです。

明日はバレンタインデーですが、カップルだけじゃなく、
多摩地区で地域活性化、まちづくりに燃える人たちにとっても熱い1日になりそう。
そんな地域の息づかいが、「たまりば」トップページからも伝わってきます。

2月13日現在の「たまりば」トップページがこちら。

「たまりば」トップページが賑やか、2月14日のイベントはどちらも外せない!

赤い枠と青い枠の2つに色分けしてみました。

赤は、八王子まちなかのバレンタインコスプレイベント
「HACHIOJI HAPPY VALENTINE」に関する告知。
「まちワイ」ブログにアップされるコスプレ写真が、次々に載る仕掛けです。
今日のJCOM「デイリーニュース八王子」でも紹介されてましたね。

青は、コミュニティビジネス関係者が集う年1回の大イベント
「多摩コミュニティビジネスシンポジウム2015」に関する告知。
僕も途中までですが、参加する予定です。

どちらも、「たまりば」が大変お世話になっている団体のイベントで、
たまたま同日に重なったもので、トップページが賑やかになりました。

「たまりば」は、純粋な広告枠の販売もしてなくはないですが、
「HACHIOJI HAPPY VALENTINE」のような、ブログを絡めたプロモーションの方が、
より効果を出すことができると思っています。

ちなみに、僕のブログも含めて、「たまりば」のブログページからも、
簡単に「たまりばトップページ」へ移動することができます。

ブログの上部にあるこことか、
「たまりば」トップページが賑やか、2月14日のイベントはどちらも外せない!

ブログのサイドにあるここをクリックしてもらうと、たまりばトップページにリンクされます。
「たまりば」トップページが賑やか、2月14日のイベントはどちらも外せない!

ぜひ、ブログを読んだ後は、トップページから最新情報もご覧下さいね。

・たまりばトップページはこちら


  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて

    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事画像
    【地域づくりフォーラムin八王子】企業と地域活動団体のマッチングを提起してきました
    クラファン・サポート第1弾「子育て世帯への食料支援を継続したい」
    多摩地域のビジネスマッチングコミュニティを創る
    2020年度は風林火山ならぬ、光芒一閃でした
    八王子の吉田観賞魚100周年記念イベント、ガーデニングショー受賞作も
    セミナーを起点とした営業ができないピンチをブログやSNSで解決しよう
    外国人の方と一緒に、八王子歴史探訪ガイドをさせてもらいました!
    花街の残る八王子、芸妓衆の皆さんの踊りを東南アジアへ、世界へ発信!
    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事
     【地域づくりフォーラムin八王子】企業と地域活動団体のマッチングを提起してきました (2023-08-21 18:44)
     クラファン・サポート第1弾「子育て世帯への食料支援を継続したい」 (2021-10-11 08:30)
     多摩地域のビジネスマッチングコミュニティを創る (2021-09-02 08:00)
     2020年度は風林火山ならぬ、光芒一閃でした (2021-03-31 08:00)
     八王子の吉田観賞魚100周年記念イベント、ガーデニングショー受賞作も (2021-03-22 07:00)
     セミナーを起点とした営業ができないピンチをブログやSNSで解決しよう (2021-01-27 08:00)
     外国人の方と一緒に、八王子歴史探訪ガイドをさせてもらいました! (2020-11-16 07:30)
     花街の残る八王子、芸妓衆の皆さんの踊りを東南アジアへ、世界へ発信! (2020-11-07 08:17)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ