たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

新サービス開発は海外含め4拠点で繋がるスカイプで

東京・浜松・沖縄、そしてタイ・バンコクという4拠点を繋いでの
シーポイントさんとのスカイプ会議でした、

テーマは「ITで地域活性化」という、
以前から僕たちが掲げてきた旗印に沿った
新サービスの開発について。

リリース前なので、その全貌は書けませんが、
僕たちが暮らす地域を、そこで暮らすみんなの手で、
もっと楽しく、もっと住みやすく、
もっと助け合える町にしていく、
そんな素敵なサービスです。

グルメサイトでも、観光ガイドでもなく、SNSともちょっと違う。

町をより良くしていくのは誰?
そこで暮らし、そこで働く皆さんです。

地域ブログサービスとしての「たまりば」は、
ブログを書きたい人向けのサービスでした。

今度の新サービスは、自分たちが暮らす地域を、
もっと楽しく、もっと住みやすく、もっと助け合える町にしたい
と考える全ての人たちが参加者です。

個人、商店、企業、NPO、学校、行政…
いろんな立場の人たちに、
この新サービスは利用して頂きたいと思っていますので、
多摩地区の皆さん、ぜひぜひ、ご参加下さい。
そして、みんなで多摩をもっともっと豊かな地域にしていきましょう!


良いサービスを生み出すためには、当然ですが下準備も重要。
僕らの町を、もっともっと良くしていくために、
開発チームの人たちは、きっとこの時間も頑張ってくれています。

みんなでより良い町をつくるためのサービスなので、
サービスも、日々ブラッシュアップされていきます。

お披露目できる日まで、乞うご期待!!


  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて

    同じカテゴリー(地域ポータルサイト)の記事画像
    地方創生パートナー巡り⑧香川「あしたさぬき」のフェローさん
    地方創生パートナー巡り⑦兵庫・播磨「てんこもり」のシールズさん
    地方創生パートナー巡り⑥愛知・西三河「ブーログ」のTake Fanさん
    地方創生パートナー巡り⑤愛知・東三河「どすごいブログ」の東海朝日広告さん
    地方創生パートナー巡り④静岡東部・伊豆「イーラ・パーク」のブレインチャイルドさん
    地方創生パートナー巡り③和歌山「ikoraブログ」のシナジーさん
    地方創生パートナー巡り②神戸「KO-COブログ」のワイズエッグさん
    地方創生パートナー巡り①「滋賀咲くブログ」のウエストさん
    同じカテゴリー(地域ポータルサイト)の記事
     地方創生パートナー巡り⑧香川「あしたさぬき」のフェローさん (2022-02-17 09:16)
     地方創生パートナー巡り⑦兵庫・播磨「てんこもり」のシールズさん (2022-02-07 08:00)
     地方創生パートナー巡り⑥愛知・西三河「ブーログ」のTake Fanさん (2022-01-31 08:00)
     地方創生パートナー巡り⑤愛知・東三河「どすごいブログ」の東海朝日広告さん (2022-01-26 08:19)
     地方創生パートナー巡り④静岡東部・伊豆「イーラ・パーク」のブレインチャイルドさん (2022-01-24 08:00)
     地方創生パートナー巡り③和歌山「ikoraブログ」のシナジーさん (2022-01-21 08:00)
     地方創生パートナー巡り②神戸「KO-COブログ」のワイズエッグさん (2022-01-20 08:00)
     地方創生パートナー巡り①「滋賀咲くブログ」のウエストさん (2022-01-17 08:00)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ