たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

八王子で成功報酬型アルバイト求人、新卒採用企画のご提案

おはようございます、こぐまです。
今朝は直行で第2のふるさと八王子に来てます。

普段はブログやホームページ、ネット広告なんかの案件の話が多いですが、
実はジェイ・ラインという会社は、もう1つの軸として、
求人広告を中心とした人材採用ソリューションの事業を行っています。

僕自身も、前職は求人サイト運営会社で求人広告の営業をしてましたし、
ジェイ・ライン入社後3年位は、求人広告中心にライターをやってたんですよ。

今日は久しぶりに求人に関するご提案をしに行くので、
商談準備の段階からワクワクしてました♪

最近は成功報酬型の求人サイトなんてものが出てきてるんですね。
昨夜、求人広告営業チームに混ざって、勉強会に参加させてもらいました。
これから間違えなく、伸びてくる市場だと思います。

もう1点。
月曜日の大阪出張でも営業・企画会議をしてきた
新卒採用向けの新企画。
こちらも、ぜひご案内したいと思っています。


  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ