たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

松茸ちらし寿司…やねん。


こんばんは、こぐまです。

今夜も参ります、グルメレポート…
じゃなくって出張日記でした…(´・ω・`)

過去の記事を振り返るまでもなく、今回も息つく間もなく、
貴重な本社滞在時間を有効活用せねば〜と動き回りました。

新大阪に到着したのが12時くらい。
午後一の予定が40分ほどずれたので、この間を使ってまずは…
心斎橋駅から本社までの徒歩10分弱を使ってWebディレクターにTEL。
本社に着けば、直接話せるんだけど、伝えたいことが盛り沢山だったので、
少しでも時間を有効活用しようと本社到着までの間に、ひとまず1件処理。

事務所に入ったら後半が昼食に誘ってくれたんですが、
残念ながら駅弁を食べてきちゃったので、食後の喫茶店だけお付き合い。
どうも、相談というか、報告したい案件があったようです。

時間がずれたとはいえ、空いた時間にやりたいことも盛り沢山だったので、
彼の話を聞きながら「お薦め」というミックスジュースを飲み干し、
15分くらいでお先に退散っ…後輩、すまん…m(__)m

帰社後は再びWebディレクターと制作に関する諸々を打ち合わせ。
30分で2つの案件について進捗確認などなど。

このあと、ブログポータル構築システムCLOGの資料請求を頂いていた
大阪に本社のある広告代理店さんにお越し頂き、商談。

テレビCMなんかでも、よく名前をお聞きするクライアントさん向けの企画で、
クチコミを活用した、いわゆるバズマーケティングを提案したいとのこと。
弊社での事例を中心にご案内させて頂きました。

続いて14時半からパートナー会社2社さんとの共同事業として、
10月中旬オープン予定の新サイトについて会議。
迫ってきました!もう1ヶ月ありません!
…が、リリース前なので、まだ詳細は書けませんm(__)m

就活、新卒採用にお役立て頂けるということだけ、お知らせしときましょう。
「新卒採用の方法で真剣に悩んでいる」という方には、個別にご案内します。
お気軽にご連絡下さいm(__)m



といったところで、今回も無事に帰京しましたー。

写真は帰りの新幹線で食べた駅弁〜


  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて

    同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
    名古屋の古民家が新たな仕事仲間マッチング拠点に
    大阪ミナミの本社前にインバウンド専門の観光バス
    新大阪駅でトイレ寄るなら「御堂筋線」乗り場がきれいでおすすめ
    出張時に助かる!JR名古屋駅構内で使える電源・充電スポット
    名古屋市・鶴舞公園にポケモンの聖地があった!?
    「エヴァンゲリオン」仕様のレア新幹線がやってきた!新神戸駅
    神戸市中央区の生田神社は「源平合戦」の現場だった!
    神戸ポートタワーホテルから見た夜景で地域を知る。あの建物なんだ?
    同じカテゴリー(出張日記)の記事
     名古屋の古民家が新たな仕事仲間マッチング拠点に (2017-05-08 08:00)
     大阪ミナミの本社前にインバウンド専門の観光バス (2017-02-13 08:00)
     新大阪駅でトイレ寄るなら「御堂筋線」乗り場がきれいでおすすめ (2017-02-08 08:15)
     出張時に助かる!JR名古屋駅構内で使える電源・充電スポット (2017-02-03 08:00)
     名古屋市・鶴舞公園にポケモンの聖地があった!? (2017-01-31 08:00)
     「エヴァンゲリオン」仕様のレア新幹線がやってきた!新神戸駅 (2017-01-25 08:15)
     神戸市中央区の生田神社は「源平合戦」の現場だった! (2017-01-24 08:10)
     神戸ポートタワーホテルから見た夜景で地域を知る。あの建物なんだ? (2017-01-23 08:00)

     
    この記事へのコメント
    こぐまさんかなり密なスケジュールの中、
    お茶誘ってしまって申し訳ないです!!
    今度からは、遠慮なく無理っていってくださいね♪
    Posted by 機動戦士後輩 at 2009年10月02日 20:34
    >機動戦士後輩
    なんか、エースパイロットみたいな名前だな(笑)
    ガンダムの話がしたくて呼び出されたのかと思えば、
    ちゃんと仕事のネタだったんだね。
    いつも出張時は1分1秒を争うような過密スケジュールにしちゃってたので、
    今後は未来のエースパイロット達とのコミュニケーションタイムを設けます。
    Posted by こぐま at 2009年10月09日 23:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ