たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

たまりば1才(*´ω`*)んまい♪

こんばんワイン、こぐまです。

たまりば一周年イベントに参加された皆さん、おつかれさまでした。

昼間のイベントも、夜のイベントも、盛況でしたね♪
鳥山さんが歌い出すと雷が鳴り始める神通力には参りましたが…。
雨乞いの効果があるみたいですねぇ( ̄▽ ̄;)

う〜ん、あの歌声は壁と屋根に囲まれた場所よりも、
空の下で風を感じながら…それこそ、シトシト降る雨の中で感じたい♪
ぜひ、高尾のお山で歌ってもらいたいです♪
秋口頃にみんなで高尾へ…トレイルに、たけたろさんも出るしねぇ(笑)

子どもの頃から遊びに行ってたムラウチさんでのイベント中、
とっても懐かしいものを見つけちゃいました♪

「ワニワニパニック」…もぐらたたきみたいなゲームなんですが、
小学生の頃に兄と2人がかりでやってました。
↑本来は1人用ゲーム。ハンマーも1つだけ。

鳥山さんの2回のライブも終わり、続いて第二部H.O Bleuへ。

こっちも途中から、音楽祭に。
鳥山&こぐまによる、変なおばさん、変なおじさんダンスに続き、
kozちゃんの三線披露(途中から皆に三線を奪われ撮影会に…)、
締めはカルロス真吾ちゃんとコマンチさんのセッション。

こっそり、こぐまも自作の「水カンリンバ」で参加。
d(´ω`)デキル!
トロロ〜ン、ポヨ〜ンって、気持ちいい水の音が大好きです♪

いや〜、楽しい会でした〜!



会場を提供して頂いたBleumamaさん、餃子を提供して頂いたsaitosaiさん、

ギリギリでお願いしたにも関わらずクーポン作ってくれたエイジキング、

ビッグサイズケーキを作って頂いたパドドゥ喜多見さん、

店員さん並みにカウンターで活躍して下さったんちゃ村長、真吾ちゃん、

素敵な歌声を聴かせてくれた上に一緒にバカやってくれた鳥山さん、

三線を自由に触らせてくれたkozちゃん、ウルトラの父が好きなtoniさん、

たぶん僕が引き当てたプレゼントの持ち主zooさん、

会場ににこやかな空気を届けてくれた新メンバーふくすけさん、

ねぶたの話を聞かせてくれたじゅんcptさん、

途中参戦だけど早めに帰っちゃったちょんさん、

日中のイベントに応援にきてくれた麗さん、かなえ社長さん、めたぼんさん、

そして後半イベントの進行をして頂いたたけたろさん、kiyoさん、

暑い中ムラウチ会場で元気に営業!ゼロエミッションの皆さん、
会場をお借りしたムラウチ電気さん、

会場・機材手配からイベント全体の指揮まで…お疲れ様のコマンチパパ、

皆さん、ありがとうございました♪
たのしかったー(*´ω`*)んまい♪

  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて

    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事画像
    【地域づくりフォーラムin八王子】企業と地域活動団体のマッチングを提起してきました
    クラファン・サポート第1弾「子育て世帯への食料支援を継続したい」
    多摩地域のビジネスマッチングコミュニティを創る
    2020年度は風林火山ならぬ、光芒一閃でした
    八王子の吉田観賞魚100周年記念イベント、ガーデニングショー受賞作も
    セミナーを起点とした営業ができないピンチをブログやSNSで解決しよう
    外国人の方と一緒に、八王子歴史探訪ガイドをさせてもらいました!
    花街の残る八王子、芸妓衆の皆さんの踊りを東南アジアへ、世界へ発信!
    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事
     【地域づくりフォーラムin八王子】企業と地域活動団体のマッチングを提起してきました (2023-08-21 18:44)
     クラファン・サポート第1弾「子育て世帯への食料支援を継続したい」 (2021-10-11 08:30)
     多摩地域のビジネスマッチングコミュニティを創る (2021-09-02 08:00)
     2020年度は風林火山ならぬ、光芒一閃でした (2021-03-31 08:00)
     八王子の吉田観賞魚100周年記念イベント、ガーデニングショー受賞作も (2021-03-22 07:00)
     セミナーを起点とした営業ができないピンチをブログやSNSで解決しよう (2021-01-27 08:00)
     外国人の方と一緒に、八王子歴史探訪ガイドをさせてもらいました! (2020-11-16 07:30)
     花街の残る八王子、芸妓衆の皆さんの踊りを東南アジアへ、世界へ発信! (2020-11-07 08:17)

     
    この記事へのコメント

    お疲れ様でした〜
    昨日だけでなく、事前の打合せやら
    ケーキの納入(?)やら
    色々ありましたよね

    でも、今までとはちょっと違う感じでよかったですね〜♪
    また、よろしくお願いします v(^ヮ^)v
    Posted by saitosai at 2008年07月28日 21:30

    昨日はお疲れ様でした。
    なんやかんやでお仲間に入れていただきまして、うれしい限りです。

    今後ともよろしくお願いします!
    Posted by ふくすけ at 2008年07月28日 21:58

    こぐま さん  お・つ・か!でした。
    これから2年生。 ボチボチ長〜い眼で見て行きましょうぜ!
    なんか皆さんの顔が見られるのがウレシクテ ついつい出て行ってしまいます。
    これからもよろしくお願いします。 イロイロありがとです。
    Posted by 染師 麗 at 2008年07月28日 22:40

    ほんとに ほんとに お疲れ様でした♪(^▽^)ノ″

    企画 セッティング 飲み 演奏 踊り などなど ありがとうございました

    これからも よろしくね〜〜

    ピーチ太郎に渡したプレゼントは ガリガリ君でした

    早速 プールに入れるそうです(^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2008年07月29日 01:52

    あ ケーキ運びもご苦労様でした

    そして ご馳走様でした\(^o^)/





    (*´ω`*)んまい♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月29日 01:54

    お疲れ様でした♪
    暑さも雨も
    涙も、汗も
    みんなまとめて素敵な思い出の一つです♪

    そして何より
    「チョコのプレートは旨かった!」(笑)
    Posted by kiyo at 2008年07月29日 07:24

    「チョコのプレートは旨かった!」


    誰のもとに行ったのかと思ったら kiyoさんだっふんだ

    あはは〜(^〇^)
    Posted by Bleumama at 2008年07月29日 10:16

    皆様、ご苦労様でした。

    お邪魔できなかったのが、残念で仕方がありません。
    是非、2周年には、参加させて頂きたいと思います。

    ちなみに、hama1って何年目なのかな?
    クマちゃん、知ってる???
    Posted by 初代若旦那 at 2008年07月29日 16:06

    お疲れ様でした。

    「やれることはやった」という思いと
    「まだ出来たんじゃないか」という思いの半々かなぁ。
    まぁ今後も継続してがんばりましょう♪
    次はサークル勉強会ですかね。

    もちろん秋のトレイルも参加する気満々ですよ〜
    (・・・歩きでね)
    Posted by たけたろ at 2008年07月30日 01:24

    遅ればせながら

    たまりば1周年おめでとうございます♪

    イベントも大の盛り上がりで

    よい記念の日になりましたねー^^

    お疲れ様でした♪


    >若旦那さん
    hama1は2周年じゃないかなぁ?(だから3年目突入?)
    だても2周年でした(4月)
    Posted by Yue at 2008年07月30日 11:57

    遅ればせながら お疲れ様でした

    また Bleuでお会いできる日を楽しみにしています
    Posted by オッサンD at 2008年07月31日 12:21

    >saitosaiさん
    みんなで作り上げるイベントも楽しいですよね♪
    高尾のイベントみたいな雰囲気でした。
    疲れたけど楽しかった〜♪
    またこういうの企画したいですね!
    Posted by こぐま at 2008年07月31日 22:20

    >ふくすけさん
    新しいお仲間が増えて嬉しいです♪
    よろしくお願いします!
    Posted by こぐま at 2008年07月31日 22:21

    >染師 麗さん
    お・つ・か・れでした!
    僕も、たまりばの集まりは皆の顔が見れるってのが一番の楽しみかも。
    年齢とか仕事とかバラバラなんだけど、すごく一体感を感じます。
    多摩ですね〜
    Posted by こぐま at 2008年07月31日 22:26

    >Bleumamaさん
    お騒がせしました…(^_^;)))
    だっふんだーは面白かったな(^○^)
    ひさびさに踊っただ♪

    ガリガリ君は太郎ちゃんの元へ…プールに入れるんだ、お風呂じゃなく。
    さすが河童屋さん!(笑)
    Posted by こぐま at 2008年08月01日 22:58

    >kiyoさん
    素敵な思い出になりましたね♪
    あれ、チョコプレートはkiyoさんがもらったの?
    Posted by こぐま at 2008年08月01日 23:00

    >初代若旦那さん
    hama1は3月25日生まれの2才ですよ〜
    今年は特にお祝いしませんでしたが…。
    Posted by こぐま at 2008年08月01日 23:02

    >たけたろさん
    おつかれさまでした!
    次回は完全ブロガー企画かな?
    拠点も増やしたいですね!
    Posted by こぐま at 2008年08月01日 23:05

    >Yueさん
    仙台からのお祝いコメント、ありがとうございます♪
    だてBLOG、hama1は約1ヶ月違いでどちらも2歳ですね。
    Posted by こぐま at 2008年08月02日 21:42

    >オッサンDさん
    今から行きますよ、Bleu(笑)
    吉祥寺にいらした際は声かけて下さい!
    Posted by こぐま at 2008年08月02日 21:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ