たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

ラストスパートと体調管理

おはようございます、こぐまです。

先週から気温の低い日が続きますが、
皆さん体調を崩されてはいませんか?

あんまり頑丈な作りでない僕の身体は、
日曜あたりからなんとなくダルい状態、昨日からは微熱が続いてます。

この程度のことならよくあることなんですけど、
また声が出なくなっちゃったなんてことになったらまずいので、
今回は体調不良をおして飲みに行くなんてのは酒…避けたいと思います(笑)

特に営業をやってる人は、今月のラストスパートの時期ですね。

うまく自分をコントロールして、季節の変わり目を乗りきりましょー!

おー(^o^)/

タグ :体調管理

  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて

    同じカテゴリー(営業企画)の記事画像
    新しい営業スタイルのヒントは近所の牛乳屋さんにあった
    待ったなし!の企画をまとめる仕事術…今すぐパソコンから離れなさい
    とあるWeb会社でのWebマーケティング知識共有事例
    広告・マーケティング・IT業界専門の展示会「ターゲットメディアフォーラム」に行ってきた
    書籍『インバウンドマーケティング』から始めるインプットな2014
    新プロジェクト着手…採用ソリューション
    絶対に目標を達成できる営業計画書
    BtoB企業の営業支援と広告代理店さん訪問
    同じカテゴリー(営業企画)の記事
     新しい営業スタイルのヒントは近所の牛乳屋さんにあった (2021-01-19 08:00)
     待ったなし!の企画をまとめる仕事術…今すぐパソコンから離れなさい (2019-12-03 08:30)
     とあるWeb会社でのWebマーケティング知識共有事例 (2015-08-17 07:00)
     広告・マーケティング・IT業界専門の展示会「ターゲットメディアフォーラム」に行ってきた (2014-07-18 21:00)
     書籍『インバウンドマーケティング』から始めるインプットな2014 (2014-01-04 09:00)
     新プロジェクト着手…採用ソリューション (2013-03-13 23:39)
     絶対に目標を達成できる営業計画書 (2012-03-05 21:40)
     BtoB企業の営業支援と広告代理店さん訪問 (2011-12-26 21:00)

     
    この記事へのコメント

    僕もこの時期、必ずと言っていいほど体調崩しますね・・・
    夏の疲れって、やっぱりここに来るんだと思います。
    出来るだけ薬に頼らず、野菜たっぷりの激辛スタミナ料理を
    食べるようにしてますけどね。これがまたウマいんだ^^
    Posted by じゅんcpt at 2008年08月26日 09:59

    アルコール消毒☆

    、、、あたしは完全にインフルエンザの時期に大風邪ひきます。
    その1回。
    ん。。。年に1回の風邪。

    どんだけ頑丈なんだ〈笑)
    Posted by koz at 2008年08月26日 10:19

    こぐまさん涼しくなりましたね。
    調子が狂いますね。
    私も今日は休暇を貰い、次のようなことです、ブログを見て下さい。

    http://iwano4221.hama1.jp/

    いや参りましたー

    季節の変わりめお身体に気を付けて下さい。
    Posted by IWANOFU爺 at 2008年08月26日 19:16

    >じゅんcptさん
    月曜日は体調悪かったんだけど、火曜日に仕事してたら復活してた。
    あ、お昼に食べた野菜カレーが良かったかな?
    Posted by こぐま at 2008年08月27日 09:37

    >kozちゃん
    アルコール消毒をしすぎて、どうやら効かなくなったみたい(笑)
    先週はペースがおかしかった…。
    Posted by こぐま at 2008年08月27日 09:39

    >IWANOFU爺さん
    本当に調子が狂いますね。
    今日は日差しが戻って暑くなりそう。
    これから大阪出張なので、また気候の変化が…。
    IWANOFUさんも検査大変でしたね…
    まだ経験ないですが、辛さが伝わってきました。
    Posted by こぐま at 2008年08月27日 09:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ