たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  八王子市 八王子市

お仕事日記〜海老名→横浜中華街→若旦那

こんにちは、こぐまです。

今朝は神奈川県海老名市にある広告代理店さんで、
地域ブログ関係の商談でした。
地域に根付いたお仕事もされているようなので、
良い関係を築けるといいなぁ。

お昼前に商談を終え、次の目的地は横浜。
ホームページ制作の依頼を頂いた会社さんとの予定が入ってました。

せっかくお昼時に横浜へ行くので、ゲストを呼んでみました(笑)

はい、うお時の若旦那さん
電話してみたら、ちょうど横浜駅の近くにいらしたので、
車で中華街まで連れて行ってもらい、慶福楼でランチ。
ふ〜、お腹いっぱいだぁ(´∇`)

明日もホームページの打ち合わせで、再度横浜に行く予定です。

  • にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
    「にほんブログ村」のランキングに参加中、クリックで応援して下さい!



    ▼留学生・外国人の社員採用に役立つ「ジェイ・ラインキャリアセンター」コラム [一覧]

    ▼ブログのビジネス活用に役立つ!「たまりば」マーケティングコラム [一覧]
    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて
    同じカテゴリー(ブログポータル)の記事画像
    名古屋の古民家が新たな仕事仲間マッチング拠点に
    地域ポータルサイトを成功させるために!コンテンツ企画で失敗しないためには?
    コンテンツの重要性を再認識した大阪出張
    壊れかけのラジオから聞こえてきたのは…法律事務所の広告
    スカイプ会議( 東京・浜松・大阪・沖縄…4 箇所中継)
    アパレル・ファッション業界専門ブログポータルの打ち合わせ
    都内で仕事中でも、中央線を見ると癒される( 笑)
    同じカテゴリー(ブログポータル)の記事
     名古屋の古民家が新たな仕事仲間マッチング拠点に (2017-05-08 08:00)
     地域ポータルサイトを成功させるために!コンテンツ企画で失敗しないためには? (2016-05-31 08:00)
     コンテンツの重要性を再認識した大阪出張 (2013-12-16 09:00)
     壊れかけのラジオから聞こえてきたのは…法律事務所の広告 (2010-01-22 10:00)
     スカイプ会議( 東京・浜松・大阪・沖縄…4 箇所中継) (2009-12-16 10:00)
     アパレル・ファッション業界専門ブログポータルの打ち合わせ (2009-11-27 09:39)
     都内で仕事中でも、中央線を見ると癒される( 笑) (2009-10-05 16:07)
     終日神奈川( 海老名〜横浜磯子) (2009-04-03 19:48)

     
    この記事へのコメント

    こぐまさ〜ん!
    お店また遊びに来て下さいませ〜♪

    このあいだ蒙古タンメン中本の手前の居酒屋さんに
    友達といって来ました。
    安うま!!

    今度ぜひご一緒に〜〜〜!

    Woman Remix あっこ
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 2009年02月02日 19:02

    そんなに電車の写真撮ってたら電車男になっちゃうょ(*´∇`*)(笑)
    お疲れさまでした〜★
    明日も気をつけていってらっさぃ♪
    Posted by フランシスコザビエ子 at 2009年02月02日 23:46

    おはよーー

    なんでもいいんだけど・・・・
    俺の顔が怖い。(笑

    今晩も、どうぞ、よろしゅう。。(笑
    Posted by 初代若旦那 at 2009年02月03日 07:53

    怖い…ってか…
    8ー9ー3ー!!!笑
    Posted by あーち at 2009年02月03日 08:01

    こんばんは☆
    何気なく見たら・・・笑っちゃいました〜
    ごめんね、若旦那く〜ん!あはは♪
    Posted by みやちゃん at 2009年02月04日 00:45

    こぐまさん、横浜の若旦那さんとお友達なんですね。私は、ガキンチョの時横浜の瀬谷区にいたので、横浜にもブログを出しています。同じ頃こぐまさんと若旦那さんにコメント貰ってもらって初心者なので、感激していたんです。不思議なものですね。。

    今日のニューヨークは雪です。しばらく寒さが続きます。
    また、寄らせてもらいます。
    Posted by Jay in NY at 2009年02月04日 14:05

    >ウーマンリミックス吉祥寺あっこさん
    あんまり大正通りへは行くことないんですが、
    また近くを通ったときにはお邪魔させて頂きますね♪

    蒙古タンメン中本の手前…
    すぐ隣だと栗花さんでしょうか?
    それとも、どいちゃん?
    もっと手前だとジョージキングがあります。
    東急裏みたいにお店がたくさんあるわけじゃないですが、
    末広通りも良いお店が並んでます♪
    帰り道なので、次回こちら側に来られることがあれば、
    ぜひご一緒させて下さいねo(^o^)o
    Posted by こぐま at 2009年02月05日 01:00

    >フランシスコザビエ子
    だってさ、オレンジとか黄色の電車しか知らずに育った身からすんとさ、
    横浜の電車は雰囲気ちがうんだよ。
    でも、確かにこのブログ、電車の写真多いかも。
    前はチョコレートだらけだったのに(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月05日 01:06

    >初代若旦那さん
    だから撮った後に見せたじゃ〜ん。
    人の皿を覗き込んで「んまそ〜♪」って感じだったから、
    そのまま載せました(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月05日 02:36

    >あーち
    え………っと、
    893ってなんだっけ?(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月05日 12:42

    >みやちゃん
    「若旦那くん」人気者ですね〜(笑)
    あはは〜♪
    Posted by こぐま at 2009年02月05日 12:44

    >Jayさん
    え!そうだったんですか!
    はい、若旦那さんには弟みたいに可愛がって頂いてます。
    同じ頃に、お互い知らずにコメントしてたんですねー。
    ちなみに、前にコメントしたNYのクリスマス写真を見せてくれたのは、
    上の方↑でコメントをくれているフランシスコザビエ子さんですよ。
    地域のブログだけど、横浜-ニューヨーク-多摩が繋がりましたね〜♪
    メッセージもありがとうございました。
    ちょっとお時間下さいねm(__)m
    Posted by こぐま at 2009年02月05日 12:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。