たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市

天地人〜京都出張行けず…編〜

こんにちは、こぐまです。

明日12日〜16日まで、夏期休暇になります…が、
ギリギリ今日の夕方から日帰り弾丸京都出張の予定でした。

先週の大阪での会議の続編をやる予定だったんですが、天と地がお怒りに…。
かねてから懸念されていた台風9号に加えて、早朝の駿河湾沖での地震…。

1時間早く東京駅まで来たものの、ダイヤ大幅乱れ&速度を落として運行と、
到着時刻が全く予測できないため、泣く泣くとんぼ返り。。。

存在感、だいぶ薄めながら、東京の事務所からスカイプで音声参加します(涙)



明日12日〜16日は夏期休暇となります。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m


  • にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイト・インターネットメディアへ 地域とWEBを、コツコツと。 - にほんブログ村
    にほんブログ村のランキングに参加中。クリックで応援して下さい!

    地域ポータルサイト立ち上げ・運営、ホームページ制作、ECサイト構築、越境EC、海外ビジネスなど、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

     あなたへのお薦め記事

    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて


     
    この記事へのコメント

    ぢゃっ神田においでよ!

    素敵なゲストに会えるかも!?
    Posted by 164 at 2009年08月11日 13:20

    神田
    素敵な164さん+素敵なゲストさん+こぐまさん

    ぢゃ そのまま日野に民族大移動しておいでよ
    "8-(*^ー^)"
    Posted by Bleumama at 2009年08月11日 14:48

    >164さん
    素敵なゲスト?どなたでしょう?
    残念ながらスカイプ会議が結構長引きました…。
    Posted by こぐま at 2009年08月19日 09:12

    >Bleumama
    どうして僕だけ「素敵な」が付かないんでしょう…(笑)
    日野の渡しがお盆休みでよぉ、対岸まで行けなかったんだな、こりが。
    Posted by こぐま at 2009年08月19日 09:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    このブログのサイトマップ