たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  八王子市 八王子市

本日、八王子古本まつりに「たまりば」パートナーの皆さんと出店、たき坊バッジもフラチナ提灯も一緒に

おはようございます。
多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」編集長こぐまです。

今日は八王子駅北口で開催されている八王子古本まつりに「たまりば」としてブース出店させて頂きます。
えっ、「たまりば」は古本屋さんじゃないのに、何すんの?

実は、八王子古本まつりは「古本屋さんだけのイベント」ではありません。
もちろんメインは古本屋さんの販売ブースですが、他にも雑貨屋さんや歴史・文化を伝えるブース、ライブステージまである、八王子まちなかの一大イベントなんです。

僕たち「たまりば」ブースでは、11~17時の間、癒しをテーマにしたポータルサイト「tamafuri」と、“#8月2日は八王子の日”を合い言葉に八王子を盛り上げる「八王子の日大作戦!」との、2つのタイアップパートナーさんたちが出店します。
場所はユーロードのドン・キホーテさん~キクマツヤさんの間あたりに広がる「まちみせ横丁」エリアです。

八王子ご当地メジャーバンド「フラチナリズム」からもらった、こちらの提灯を目印にしようと思ってます。



僕は「八王子の日大作戦」の方の担当で、「八王子の好きなとこはどんなとこ?」というインタビューをしまくっている予定です。
お時間のある方は、ぜひ「たまりば」ブースにお越し下さいね。
※席を外してることがあるので、コメントやFacebookメッセージなどで事前にご来場時間をお知らせ頂けるとありがたいです



会場では、 八王子ご当地キャラの「たき坊」が作ってくれたバッジを付けていようと思います。
4月のイベントで怪我をしちゃったと聞いたので、せめてもの応援の気持ち。



このバッジを付けてる人を見かけたら僕なので、「8月2日は八王子の日」と声かけて下さいねー。

それでは、会場でお待ちしてまーす!

5/3~5/7「八王子古本まつり」には「たまりば」も「tamafuri」も「●●●の日大作戦」も出るぞ!


  • にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
    「にほんブログ村」のランキングに参加中、クリックで応援して下さい!



    ▼留学生・外国人の社員採用に役立つ「ジェイ・ラインキャリアセンター」コラム [一覧]

    ▼ブログのビジネス活用に役立つ!「たまりば」マーケティングコラム [一覧]
    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて
    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事画像
    これ、空撮じゃなくてミニチュアハウスだよ。八王子ものづくりコンテスト「はちもん」最終審査は明日9/23まで
    八王子で開幕した「緑化フェア」を例にハッシュタグの作り方を考えてみた
    電話してたら地域は活性化するのか否か?から考える地域ポータルサイト成功に必要なこと
    八王子の大学生による、地域での新しい企て
    戦時中のアウトバウンド、ヴリーツェンで活躍した八王子出身の医師の生涯を学んできました
    八王子の日大作戦、ヴェルディー八王子サンクスマッチに出張してきました
    八王子市学園都市センターに、ほぼ毎週お邪魔しています
    中東・西アジアからの留学生も学んでます、東京工科大学
    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事
     これ、空撮じゃなくてミニチュアハウスだよ。八王子ものづくりコンテスト「はちもん」最終審査は明日9/23まで (2017-09-22 21:45)
     八王子で開幕した「緑化フェア」を例にハッシュタグの作り方を考えてみた (2017-09-21 08:00)
     電話してたら地域は活性化するのか否か?から考える地域ポータルサイト成功に必要なこと (2017-09-15 07:30)
     八王子の大学生による、地域での新しい企て (2017-08-25 08:31)
     戦時中のアウトバウンド、ヴリーツェンで活躍した八王子出身の医師の生涯を学んできました (2017-08-22 08:00)
     八王子の日大作戦、ヴェルディー八王子サンクスマッチに出張してきました (2017-08-13 20:00)
     八王子市学園都市センターに、ほぼ毎週お邪魔しています (2017-08-02 08:00)
     中東・西アジアからの留学生も学んでます、東京工科大学 (2017-06-21 14:51)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。