たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  八王子市 八王子市

おもいやりの木フェスタでランチ&ストラップ作り

おはようございます。
多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」編集長こぐまです。

昨日は「たまりば」が公式ブログ開設やSNSでの約8000フォロワー向けの拡散、編集部公式コンテンツ内での紹介など、広報・宣伝面の協力をさせてもらっているイベント「おもいやりの木フェスタ vol.2」に遊びに行ってきました。

(今日も西八王子のWarkさんで2日目が開催されますよ)

ちょうどお昼時に着いたので、まずはカウンター席にまっしぐら。
出店されている「いまここcafe 杜丸(もりまる)」さんのさつまいもカレーをランチに頂きました。



さつまいもだけじゃなくて、りんごも入っていて、辛さはさほど強くはないので、うちの子どもたちも喜んで食べてました。
ご家族、親子でどうぞ♪

今日も杜丸さんが出店されるので、午前中に行ってランチも楽しむコースなんていかがでしょう?
2日目は内容が変わるかもしれないけど、昨日のメニューはこちら↓



ちなみに「いまここcafe 杜丸」さん、普段は高尾のお店で営業されてますよ。


ランチ後は、物販・ワークショップで出店されていたEternal Shine♪さんのブースで、息子・娘がストラップ作り。
娘と僕の共同作業で、無事にストラップが出来ました。



前回のこちらのイベントで知り合った方もいれば、別なイベントで知り合った方、「たまりば」の勉強会やイベントでお会いした方、地元のNGOで10年以上前からのお知り合いなどなど、いろんな方にご挨拶できて、楽しいひとときでした。


今日は、自宅で留守番のため会場にはいませんが、イベント2日目もお楽しみ下さいねー!

・西八王子で「おもいやりの木フェスタvol.2」、ステージもさらに充実
・おもいやりの木フェスタ公式ブログ


  • にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
    「にほんブログ村」のランキングに参加中、クリックで応援して下さい!



    ▼留学生・外国人の社員採用に役立つ「ジェイ・ラインキャリアセンター」コラム [一覧]

    ▼ブログのビジネス活用に役立つ!「たまりば」マーケティングコラム [一覧]
    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて
    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事画像
    本日、八王子古本まつりに「たまりば」パートナーの皆さんと出店、たき坊バッジもフラチナ提灯も一緒に
    武蔵野市グリーンパーク商店街にあるMIDOLINO_で留学生インタビュー
    新入社員研修の影響?2日連続、京王線&中央線遅延
    八王子創業スクールで情報発信の戦略策定のコツをお話
    地域ポータルサイト、次のビジネスモデルを実行に移すべく多摩都市モノレールの旅
    八王子のホワイトデーはセレオの「磯沼牧場」で♪
    多摩コミュニティビジネスシンポジウム2017に参加・出展してきました
    多摩コミュニティビジネスシンポジウム2017は「たまりば」ブースで皆さんのPRをお手伝い!ちなみに僕は留学生を育みたい
    同じカテゴリー(たまりば(多摩地区))の記事
     本日、八王子古本まつりに「たまりば」パートナーの皆さんと出店、たき坊バッジもフラチナ提灯も一緒に (2017-05-06 09:00)
     武蔵野市グリーンパーク商店街にあるMIDOLINO_で留学生インタビュー (2017-04-21 08:00)
     新入社員研修の影響?2日連続、京王線&中央線遅延 (2017-04-12 08:00)
     八王子創業スクールで情報発信の戦略策定のコツをお話 (2017-03-27 08:00)
     地域ポータルサイト、次のビジネスモデルを実行に移すべく多摩都市モノレールの旅 (2017-03-17 15:00)
     八王子のホワイトデーはセレオの「磯沼牧場」で♪ (2017-03-12 08:00)
     多摩コミュニティビジネスシンポジウム2017に参加・出展してきました (2017-02-28 20:00)
     多摩コミュニティビジネスシンポジウム2017は「たまりば」ブースで皆さんのPRをお手伝い!ちなみに僕は留学生を育みたい (2017-02-25 20:01)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。