たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  八王子市 八王子市

僕と一緒に「地方創生」に貢献する仲間を募集します!

こんにちは。
多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」編集長こぐまです。

今日は求人のお知らせがありますよー。
正社員登用もありの、契約社員さん、アルバイトさん、パートさんの募集。
(勤務時間、勤務日数、雇用形態は臨機応変に対応します)

僕と一緒に「たまりば」の運営に携わったり、国内・海外50エリアに展開する地域ポータルサイトのネットワーク「Areaers」の運営者さんをサポートするお仕事です。

サイトの運営やサポートを通じて、地方創生に貢献することができるので、地域活性化に関わる仕事がしたい!という方は、ぜひご検討下さいね。


今回の募集は、実務経験までは必要ありませんが、簡単なWebデザイン・コーディングが多少できる方を対象としています。

お願いする制作業務は、ブログテンプレートのカスタマイズが中心になります。
職業訓練校で学んだことがあるとか、自身でサイトを運営しているとか、そういったレベルからでOKです。

電話やメール、ときには訪問して各地のサイト運営者さんとお話をする機会があるので、黙々と作業に打ち込みたい人ではなくて、コミュニケーションも好きだよ、という方だと嬉しいです。

あ、とはいっても、ガンガンTELアポして売上ノルマ達成せよ!というような仕事内容ではないので、引かないで下さいね(^_^;

どちらかと言うと、自分が話すというよりも、聞き役が多めかな。


それから今回の募集では、標準的な勤務日数・勤務時間帯は、いわゆる「フルタイム」とはしていますが、ご家庭の都合などで「週3日しか働けない」「夕方前には帰らないと…」という方にも、時短勤務などで柔軟に対応したいと思っています。

ご希望に応じて、将来的な正社員への切り替えも可能ですので、皆さんのワークライフバランスを大切にしながら、ご検討下さい。

募集の詳細は、こちらをご参照下さいね。

・地域ポータルサイト運営サポート募集!

  • にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
    「にほんブログ村」のランキングに参加中、クリックで応援して下さい!



    ▼留学生・外国人の社員採用に役立つ「ジェイ・ラインキャリアセンター」コラム [一覧]

    ▼ブログのビジネス活用に役立つ!「たまりば」マーケティングコラム [一覧]
    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて
    同じカテゴリー(ジェイ・ラインのこと)の記事画像
    豊洲のバーベキュー場で新卒内定者懇親会
    新宿まで通勤してて良かった…実は多摩から流れる水と緑の中で気分転換できる町
    笑顔も真顔も武器だね!若手営業2名のハッピーバースデー♪東京支社は営業・進行スタッフ募集中ですよー
    コンビニで買える職場で受ける義理チョコ「ペヤング義理チョコやきそば」
    え?会社で豆まき!?
    クイズ大会優勝で仕事納め
    四ッ谷名物「たいやきわかば」は、僕らのご馳走
    10名超えた!新宿御苑に面したカフェ・ラ・ボエムで東京支社会食
    同じカテゴリー(ジェイ・ラインのこと)の記事
     豊洲のバーベキュー場で新卒内定者懇親会 (2017-09-11 08:00)
     新宿まで通勤してて良かった…実は多摩から流れる水と緑の中で気分転換できる町 (2017-05-18 08:00)
     笑顔も真顔も武器だね!若手営業2名のハッピーバースデー♪東京支社は営業・進行スタッフ募集中ですよー (2017-03-07 08:00)
     コンビニで買える職場で受ける義理チョコ「ペヤング義理チョコやきそば」 (2017-02-14 08:40)
     え?会社で豆まき!? (2017-02-03 18:00)
     クイズ大会優勝で仕事納め (2016-12-29 22:15)
     四ッ谷名物「たいやきわかば」は、僕らのご馳走 (2016-10-25 22:00)
     10名超えた!新宿御苑に面したカフェ・ラ・ボエムで東京支社会食 (2016-10-03 21:00)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。