たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  八王子市 八王子市

これでセミナーも恐くない!AIRPLOTマスクで喉を守る

寒さと乾燥に弱い冬眠シーズンのこぐまですが、
この冬はここまでのところ、風邪をひかずに健康です。
 
とはいえ、大雪を呼んだ寒波は、さすがに堪えた…。
ちょっと喉がいがいがしてきそうな気配。

明後日、金曜日には大事な大事な、八王子でのセミナーがあります。
→【八王子】行政・大学など向けにインバウンド対策セミナー

当初、司会進行のみと考えていたんですが、
ゲストでお話頂く方と打ち合わせを重ねるうちに、
「やっぱり自分の住む町の人たちには、自分の口でお話したい!」
という思いが強くなってきてしまい、少しお話する時間を頂くことにしました。

司会進行だけであっても声は大事ですが、
さらにセミナーの中でも発表をさせて頂くのであれば、
喉すっきりで当日を迎えたい。

そんな僕に、とっても頼もしい味方が。

AIR PLOTマスク。
空気中の悪いものを分解してくれちゃう特殊なマスクなんです。
八王子のとある会社の方から頂きました。

今夜は、これつけて寝よう。

マスクパワーで喉を守り、
すっきりした声で、熱く語らせて頂きます!

これからの八王子に、必ず役立つお話ですよー。
お席に、若干余裕がありますので、ご興味ある方は明日、明後日でもお申込み歓迎です。

僕の喉が無事に守られたかも確かめに来て下さい(笑)

→【八王子】行政・大学など向けにインバウンド対策セミナー

  • にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
    「にほんブログ村」のランキングに参加中、クリックで応援して下さい!



    ▼留学生・外国人の社員採用に役立つ「ジェイ・ラインキャリアセンター」コラム [一覧]

    ▼ブログのビジネス活用に役立つ!「たまりば」マーケティングコラム [一覧]
    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて
    同じカテゴリー(私的なこと)の記事画像
    八王子、調布、東村山、府中で過ごした夏季休暇も終了、さて仕事再開だ!
    謹賀新年~2016年振り返りと2017年抱負②
    謹賀新年~2016年振り返りと2017年抱負①
    マルチタスクで頭がフリーズしたときの脳内最適化法
    新宿でパソコンのデータ取り出し、当日対応で助かった!
    オフィスコンビニで一服
    本日、代休を頂いております
    2016年度の手帳は「1000人の声から生まれた」というコレ
    同じカテゴリー(私的なこと)の記事
     八王子、調布、東村山、府中で過ごした夏季休暇も終了、さて仕事再開だ! (2017-08-21 08:00)
     謹賀新年~2016年振り返りと2017年抱負② (2017-01-10 08:00)
     謹賀新年~2016年振り返りと2017年抱負① (2017-01-01 10:45)
     マルチタスクで頭がフリーズしたときの脳内最適化法 (2016-11-07 08:15)
     新宿でパソコンのデータ取り出し、当日対応で助かった! (2016-10-16 08:00)
     オフィスコンビニで一服 (2016-10-05 17:41)
     本日、代休を頂いております (2016-04-21 07:30)
     2016年度の手帳は「1000人の声から生まれた」というコレ (2016-04-01 08:00)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。