たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  八王子市 八王子市

Web制作・Webプロモーションの提案力が評価され○○アワードを受賞しました!

こんばんは、こぐまです。

某大手ビジネスマッチングサイト様より、
年間優秀賞にあたる「○○アワード」という賞を頂きました!

詳しくは、近日中に弊社サイトなどで報告させて頂く予定ですが、
せっかくの「受賞」という話題を、「受賞しました」という報告だけで終わらせては、
Webプロモーション・Webマーケティングをやる会社として芸がないよね…
ということで、ちょっとした特設ページみたいなのを作ろうと思ってます。

全体の構成は、こんな感じ↑
びっくりするほど、「ざっくり」とした構成案でしょ(笑)

僕は、Web系の仕事をしてるので、
メモをとったり、企画のラフをまとめたりするのも、
全部パソコンで完結させてるかのように思われがちなんですが、
実は企画書を作るとき、サイトの構成を考えるときなど、
「ゼロ」から「イチ」を作る段階では、ホワイトボードを使う場合が多いです。

何度も書いたり消したりできるし、スペースも広いから、
「ひとりブレスト」をしたいときには、会議室にこもってます。

この「ざっくり」からどんなページに仕上がるか、お楽しみに。

  • にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
    「にほんブログ村」のランキングに参加中、クリックで応援して下さい!



    ▼留学生・外国人の社員採用に役立つ「ジェイ・ラインキャリアセンター」コラム [一覧]

    ▼ブログのビジネス活用に役立つ!「たまりば」マーケティングコラム [一覧]
    red_rightビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!ビジネス会員サービスについて
    同じカテゴリー(コンテンツマーケティング)の記事画像
    働く喜びを伝え就職転職の不安を払拭するために地域ポータルサイトができること
    631ページまるごとブログ・Webライティングの勉強になる本!『沈黙のWebライティング』
    たまりば編集会議で共同運営コンテンツの成果や課題を共有・分析
    【まんが×たまりば】連休の狭間に新企画の種まき
    ビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!たまりば新サービス実践的勉強会を開催しました
    Webマーケティングを学ぶ!読みやすいビジネス書『沈黙のWebマーケティング』
    これはお手軽!Facebookでブログをシェアしたときに大きな画像を表示させる方法
    ブログの投稿画像をFacebookに大きく表示させる方法とは
    同じカテゴリー(コンテンツマーケティング)の記事
     働く喜びを伝え就職転職の不安を払拭するために地域ポータルサイトができること (2017-10-20 08:16)
     631ページまるごとブログ・Webライティングの勉強になる本!『沈黙のWebライティング』 (2016-11-09 08:00)
     たまりば編集会議で共同運営コンテンツの成果や課題を共有・分析 (2016-09-12 08:00)
     【まんが×たまりば】連休の狭間に新企画の種まき (2016-05-06 08:00)
     ビジネスブログ・オウンドメディア運営に最適!たまりば新サービス実践的勉強会を開催しました (2016-04-23 08:00)
     Webマーケティングを学ぶ!読みやすいビジネス書『沈黙のWebマーケティング』 (2015-09-30 20:00)
     これはお手軽!Facebookでブログをシェアしたときに大きな画像を表示させる方法 (2015-08-21 11:00)
     ブログの投稿画像をFacebookに大きく表示させる方法とは (2015-08-13 20:30)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。